✨激ウマトンカツ屋さん✨

2022/10/25 Tuesday

こんにちは‼️

DNコネクションです‼️

本日は美味しいトンカツ屋さんを紹介させて頂きます✨

最近ご飯投稿が多くなってしまい🙇‍♀️🙇‍♀️

ただ今回紹介させて頂くとんかつ屋さんは

今まで食べたトンカツの中でも一位二位を争う美味しいトンカツでした✨✨✨

都築ふれあいの丘から歩いて数分

「馬酔木」

にお邪魔しました

品の良い静かな住宅街のど真ん中にあり

この佇まい

予約してから行くのをおすすめします💦

ロースの130gを注文

程なく前菜が到着

お漬物が非常に美味しい気がした。

そしてメインのトンカツ

ドドン!!!!!

見るからに美味い👀

一口食べると

今まで食べていたトンカツはトンカツじゃなかったのかと思える程のうまさ!!!!!

130gでも大満足のボリューム感

脂が甘くやわらかーい😭

とても美味しかった、、、、

皆さんも近くに行く時は是非お立ち寄り下さい☀️

DNコネクションでは、横浜市緑区を中心に

外壁塗装をはじめ

エアコン取り付け

電気工事

配管洗浄

足場工事

など

多数の工事を自社の職人にて工事しております。

お気軽にご相談ください‼️